2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

西原良三(青山メインランド社長)の経歴と会社の成長を調査!

失われた20年で土地の価格が一気に下がった中、ここに来て回復傾向が続いており、都心部を中心にマンションの値段が上がっています。すると、投資用のマンションが増え始め、活況を呈する状況です。 主に首都圏で投資用マンションの販売などを行っている株式…

株式会社リンクアグリゲーション山崎繁幸

地産地消という言葉が叫ばれる時代。地元の食材を観光客に食べてもらえるのが一番効率的で、地域を支える源にもなります。根強い人気を誇り、手ごろなレジャーとして注目されるバーベキュー。このバーベキューに着目し、地産地消を狙っていくのが株式会社リ…

レーサム田中剛の成長と新たな試みは?詳しくご説明します。

富裕層に対するビジネスを積極的に展開している株式会社レーサム。仮想通貨を使った家賃決済サービスのほか、築年数が経過したマンションをリノベーションとは違う形で復活させ、全く新しい物件として蘇らせるた物件など、様々なサービスを展開し、今に至っ…

株式会社ゲームフリーク田尻智

ほぼ30年近く、その時々の子どもたちを熱狂させ、気持ちを熱くさせたゲームがあります。その名はポケモン。世界中で大人気のこのゲームですが、構想は1989年からあり、苦労に苦労を重ね、1996年に発売されると爆発的な大ヒットを飛ばします。この時、ポケモ…