2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社ピエトロ 高橋泰行の経歴、資産、年収すべて公開致します!

ピエトロドレッシングでおなじみの株式会社ピエトロ。その会社で代表取締役社長を務めるのが、高橋泰行さんです。1964年12月4日生まれ、56歳を迎える高橋泰行さんは東京都の出身です。父親が飲食業を行っていたことで自らも飲食業に関心を持つようになった高…

株式会社幸楽苑ホールディングス 新井田昇の経歴、資産、年収すべて公開致します!

安くラーメンが食べられることでおなじみであり、現在新たな一手を放つために模索している株式会社幸楽苑ホールディングス。そこで代表取締役社長を務めるのが新井田昇さんです。1973年8月2日生まれ、47歳を迎える新井田昇さんは福島県の出身です。先代の社…

石井造園株式会社 石井直樹の経歴、すべて公開致します!

創業して50年が経過する企業は全体の一握りに過ぎず、いかに50年もの間、会社を存続させることが大変かが分かります。そんな中、自らが生まれた年に会社が創業され、自らも社長として就任する企業が存在します。それが石井造園株式会社の石井直樹さんです。1…

株式会社佐田 佐田展隆の経歴、すべて公開致します!

20か所以上の採寸を行って作られるオーダースーツを、2万円を切る値段で販売するなど、サラリーマンでも大人気となっているオーダースーツSADA。オーダースーツSADAを運営する株式会社佐田で代表取締役社長を務めるのが佐田展隆さんです。1974年9月23日生ま…